メイクで一番大切なのはクレンジング

噂のモロモロコスメデコルテAQの魔法のクレンジングクリーム

とある有名ブランドの美容部員さんが「メイクで一番大事なのはクレンジング。どんなに高くて、成分の高いいい基礎化粧やファンデーションを使っても、基礎となる肌の調子が悪ければどうにもならない」と話をしているのを聞いてから、クレンジングについてきちんと考えるようになりました。それまではとりあえず化粧が落ちて、且つさっぱりしていればいいやと思っていたクレンジングですが、クリーム・ジェル・オイル・拭き取りなど様々な種類があり、年代・肌質・メイクの濃い薄いにより、自分に適したクレンジング方法を見つけることが大切だということがわかりました。そして私がたどり着いたのが、コスメデコルテAQから発売されているミリオリティ リペア クレンジングクリームです。お値段が高かったのですが、サンプルで試した時の衝撃は今でも忘れません。クレンジングクリームを顔全体になじませ、マッサージをするようにメイクと馴染ませていくと、今まで見たことがない通称モロモロがたくさん出てきます。モロモロは肌のさびや汚れとのことですので、汚れ落ちが目で実感できます。また洗い上がりは肌がもっちり、ふっくらとしておりつっぱる感覚はほぼありません。毛穴も小さくなっており、ノーメイクでも気にならないくらい肌がきれいになります。化粧水もぐいぐい浸透するのがわかり、翌日朝起きた時の肌のキメの良さは感動の一言です。お値段が高いのが唯一気になりますが、毎日の使用ではなく、週に数回や疲れが隠し切れない日などの使用をすればこの値段でも十分に納得できる期間使用できると思います。

タグ:クレンジング

管理者:美を追求し者

クレンジングはフルリクリアゲルクレンズを使えば間違いない

私が大好きな芸能人とプライベートでお会いする機会がたまたまありました。そのことがきっかけでこのホームページを立ち上げることになったのですが、なぜそんなに美しいのですか?という質問をした時にフルリクリアゲルクレンズを使っていますとお答えしてくださったんです。私からしたら衝撃的ですな。これほどまでに具体的な回答を得たことが今までありませんでしたし、まさかクレンジングを代表格にあげてくるか?!と驚きを隠せませんでした。その時の私の顔を言ったら鳩が豆鉄砲を食らったような感じだったと思いますよ。というか、フルリクリアゲルクレンズってなんですか?って聞き直しましたから。そうしたらモンド・セレクション最高金賞のクレンジングらしいじゃないですか。私はそんな有名なものも知らなかったのか・・・と恥ずかしくなりその場を退室しました。それからはクレンジングについて研究する日々。このホムペでも皆様に少しでも最新情報を提供できればと思いますのでよろしくです。

 

 

タグ:cleansing

管理者:美を追求し者